トップ  > PAL会員 > 会員インフォメーション

会員インフォメーションPAL会員

イベント

※ 災害や新型コロナウィルスの状況により、内容、日程は予告なく変更することがあります。
開催の有無は来館前にホームページで確認、または電話でお問い合わせください。

PAL会員事業★もりあげ隊!!

【延期】日程が決まり次第ホームページにてお知らせします。

PAL事業についてどんなことをしてみたい?
あんなこと、こんなこと、ひとりじゃできないけどみんなで力をあわせればできるかも!?
そんなことを楽しくわいわいお話ししませんか?
是非、みなさんお気軽にご参加ください!もりあげ隊でもりあがろうー!!


参加費 無料
要申込

PAL大感謝祭イベント

2024/3/20(水・祝)10:30~11:00

筆の華と生け花のコラボ作品をライブで制作します!

制作 梶山栄江さん(一風流蔦会教授・PAL会員)
場所 筆の里工房エントランス

春のPAL感謝祭&総会 「あのねのね 原田伸郎トークライブ」

2024/3/20(水・祝)13:30~15:00

『赤とんぼの唄』、『魚屋のおっさんの唄』。一世を風靡したフォークソングデュオ、あのねのねの原田伸郎さん。活動50年におよぶ芸能生活のなかで、体調を崩し、活動休止を余儀なくされた時に心の支えとなった書道に楽しみを見出し70歳を超えてもなお若々しく活動の範囲を広げる原田さんをお迎えしてお話しを聞きます。

参加費
PAL会員 無料
一般 500円

定 員
90名(要申込)

PAL優先申込 1月6日(土)〜
一般申込   1月20日(土)〜

お申し込みはこちら >>