トップ  > 企画展 > 第11回「筆の里ありがとうのちょっと大きな絵てがみ大賞」優秀作品展

第11回「筆の里ありがとうのちょっと大きな絵てがみ大賞」優秀作品展

H19/10/31(水)~12/9(日)

今年第11回を迎えた作品公募「筆の里ありがとうのちょっと大きな絵てがみ大賞」には、全国47都道府県から11,792点の絵てがみ作品が届きました。このたび、これらの作品の中から選出した優秀作品2,171点を展示します。(会期中作品入替あり)
人それぞれの暮らしの中で「ありがとう」の一言が大きな感動を呼ぶとともに、ホッとする空間を演出する絵てがみ作品をぜひご覧ください。

■主催 : 財団法人筆の里振興事業団 中国新聞社 中国放送
■後援 : 広島県 広島県教育委員会 広島市教育委員会 呉市教育委員会 東広島市教育委員会 府中町教育委員会 坂町教育委員会 
海田町教育委員会 熊野町 熊野町教育委員会
■協賛 : 広島電鉄 吉祥