トップ  > アートスクウェア教室

アートスクウェア教室アートスクウェア教室

初心者集まれ!
あなたもひとみ輝くウィークエンドアーティスト

アートスクウェアは、初心者が楽しみながら筆を使うことに重点を置いて開催している教室です。

みんなのアートスクウェア教室
水墨画 水彩画 日本画 油彩画
絵てがみ イラスト 書 染色
印 表装 化粧 子ども
茶道 カリグラフィー
申込方法
筆の里工房へ電話、または直接受付までお申し込みください。
受講料
■受講料は初回までに全額お支払いください。
■「1回3,000円」などの表記のものはその都度お支払いください。
■一度納入された受講料は返還しかねます。
■受講料の金額には入館料を含んでいます。 (中野水墨画教室・佐藤写経教室は除く)
送迎
土、日曜日開催の教室、美しい野の花友禅及び佐藤芙蓉写経教室を受講の方には、広島電鉄熊野営業所バス停(横)から無料送迎を行っています。年間予約制となっていますので、受講申込の際にあわせてご予約ください。
割引
■賛助会員(筆の里PAL)は、教室受講料、筆の里工房オリジナル商品、入館料、レストラン飲食などの割引があります。(年会費2,000円ほか)
★印のついている教室(各種教室一覧PDF)を親子(高校生以下の子どもと保護者)、きょうだい高校生以下の子ども)で一緒に受講の際には、受講料の総額から2,000円割引します。ただし初回からの同時申し込みに限ります。
その他
■教室で使用する筆などの道具、材料は各自でご持参ください。
■毎年2月頃、筆の里工房ギャラリーにおいて受講生合同の「アートスクウェア教室作品展」を開催します。
■都合により日程を変更することがあります。
■受講者が定員に満たない場合は開講しないことがあります。
■教室開催中及び送迎中のけがや事故等の保障については、筆の里工房の加入する保険の 範囲内とさせていただきます。