トップ  > 過去のイベント > 【開催中止】筆の里工房 筆の日イベント

イベント

【開催中止】筆の里工房 筆の日イベント

開催日時2020/3/20(金・祝)、2020/3/21(土)  10:00〜15:30

pic_気軽に体験-してみてね!!

体験料:各500円 随時受付

 


 

ネイルアートであそぼう!

 

pic_ネイルアート

 

日本でむかしからつかわれている「胡粉」がはいった京都の老舗「上羽絵惣」のマニキュアをつかうよ。爪呼吸ができるから、こどもでも安心。マニキュアが苦手な大人の方にもおすすめ!かわいいネイルアートを自分でやってみよう。

 


 

絵てがみ教室講師 上野裕子先生による

すてきなポストカードづくり

 

 

そうだ、あの人に手紙を書こう!と、思ってもなかなか行動に移せないもの。やさしい講師がアドバイスをしてくれるので、気軽にチャレンジしませんか?

 

3/20(金・祝)のみ

 


 

イラスト教室講師 小林つかさ先生による

似顔絵実演&制作

 

似顔絵制作 1,000円〜

 

pic_似顔絵実演&制作

 

新しい春を迎える記念にいかがですか?記念日、お祝い、ご両親へのプレゼントにも!

 

3/20(金・祝)のみ

 


 

オリジナル

コースターづくり

 

自分で好きな絵を描いたり、はんこを押したりして、かわいいコースターをつくってみよう。

 


 

色紙で作品づくり

 

 

自分の手形を押してみてもよい記念になるかも!?